KAT-TUN LIVE2018 UNION | Pink hyphen's blog

Pink hyphen's blog

ピンクハイフンです!KAT-TUNの事語り合いましょ

4月22日
最終日行って来ましたウインク



チョー楽しかった!本当に楽しかった!

再出航おめでとう!そして、素敵な時間をありがとう❤

スタートの演出から泣かせてくれるじゃないか、KAT-TUNさんよ!10Ks思い出しちゃうし。

MCの感じがKAT-TUNだなぁーって、この絡み見れて幸せだなぁーってラブラブ
帰って来たんだなぁーって。

改めてKAT-TUNが大好き😆💕って思った!

今回のセトリ、個人的にはとても好き!今までのライブももちろん好きよ。
なんだろうね?ちょっと病んでたから、とても心にズーンと来たというか…。前向いて戦おうって思わせてくれたというか。

行けて良かったよ😃

そして、銀テープが奇跡的に1本取れました!
今回のは3人のメッセージ付き!


ツアーは残念ながら私は参戦出来ないのですが、グッズだけGETしに行きます!

次にKAT-TUNに私が会えるのは来年かな??

早く今日のDVD出ないかな~!