なかなか行けないな | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。


数日前には今日は風が弱い予報だったんで


金曜日だな、、、と思っていましたが


ぜんぜんじゃん🤷‍♂️


波情報だと


頭半〜ダブル笑


も〜、参りました


なかなかサーフィンやらせてくれませんね


なので今日も風が強いなか


走ってきました


明日か明後日はロング走だし


ま、天気と相談しながらですが


今月ノーサーフになりそうな感じ


来月から新マラソンチームスタートだから


週末もだいたいスケジュールが


埋まってしまいます


とりあえず来週です🏄‍♂️かね


Makai )(