応援だった | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

最近風が強く吹いてる日が多い気がします


今日も着替えて走りはじめ


200mも走ってないアップの途中で


やめました


無理してもしょうがないし


風が冷たい


昨日も白須の試合後に皇居に行って


走りましたがやはり風も強くて


途中で雨が降ってきて最悪でした


風引くかと思いました


え〜と


白須の試合は1R  KOでした


年が20以上も離れてはいましたが


経験とローキックが白須の武器で


パンチも重くヒットすればかなりのダメージを


与えるんですが相手は身長も182cmあり


手足も長く前蹴りがともかくウザくて笑


相手の距離感だったな


白須もやりづらそうでした


解説の魔裟斗さんも白須とは交友があり


いっしょに合宿をやった仲だと言ってましたし


試合直前電話があったとも言ってましたね


とにかく


相手のバットボーイ宇佐美メイソン選手


魔裟斗さんベタ褒めでした




あ、K-1石井館長のマイクは


素晴らしかったと思います


また声がメチャクチャいいね


そうだ、あのね僕の回りに座ってる人


アリーナはやっぱり見た目


怖そうな人多いんですよ


体もデカいしスミも普通にクビから見えてるし


携帯で白須撮ろうと思ってもなんか


撮れなかった笑


離れた席や2階とかは上下ジャージの


あんちゃん系が多くてそれはそれで


ある意味怖いゎ笑


なのでAbemaの映像からスクショ

前にスポンサーロゴ


知ってる地元のロゴばっかりですね


今回下にマカイ入れてもらいました


後は息子の名前が刺繍してあります


まだこの1.2年はこだわってるみたいで


試合はしていくみたいです


応援してるからな


Makai )(