先日(20240914)

ワンデーカップ

いってきました。

 

 

今期、7大会目です。


ドリーム除くと

6大会目です。

 

 

今期目標の確認

 

1:1勝1敗必須

2:5大会優勝

3:ヤングカップ優勝

 

 

1勝1敗はできなかったところがありますが、修行の年なので(6年生が1名しかいないので)勝ち星あげれない時もあります。

7回目の大会参加でしたが、今回はドリーム以来の優勝をいただきました。

 

 

 

 

ヤングは今のところ2大会優勝しているので、通算、3勝3敗です。

通常大会は、ヤングの修行にもなるので、コートに立てるよう、日々練習がんばっていただきたいですね。

 

 

あと、2大会優勝目指して頑張りたい限りです。

下矢印ここ以来の勝ち星です。

 

 

 

 

 

個人成績

下矢印下矢印下矢印

 

 

どれだけ・・・ゴール下が入らないの?

どれだけ、ミドルが入らないの?

どれだけ3Pがはいらないの?

どんだけフリースローがはいらないの?

 

 

びっくりするわ!!!

 

 

まったくもって・・・・君たちは日曜の自主を本気で取り組んでないんじゃないか?と思うほどのシュートのひどさでした。

とりあえず、優勝したから0kではないのですよ?

 

優勝するにしたって・・・勝ち方っていうもんがあるでしょ。

もっとかっこよく優勝したい限りです。

 

 

 

 

 

 

関わってくれた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コーチの戯言が炎上案件です。ぇ?