本日、新チームお披露目大会

 

【ドリームカップ(混合)】

 

出場してきました。

 

 

対戦いただいた

両チーム共に

 

新6年生が3人

さらに大きい子達がいて・・・・

 

どうにかこうにか

悔しい負け方だけは

しないようにと頑張ってきました。

 

 

いただきました!

 

 

ありがとうございます!

 

全員

よく頑張りました。

 

 

下矢印個人成績下矢印

 

いやはや、どうなるかと思いましたが。

ぎりぎりの戦いでした。

 

 

タイムアウトを取れない、カップ戦。

もう・・・1試合目

どんだけタイムアウト

取りたかったか・・・。

 

 

逃げ切りました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

関わってくれた皆様

ありがとうございました。

 

 

これから1年間

下手くそな子達ですが・・・

気持ちだけは持ってるので

 

プレーが荒いですが・・・・。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

お当番さんお疲れ様でした。