久しぶりの投稿(°▽°) | my Q.E.D

my Q.E.D

過去に交通事故にあい、頭の障害、高次脳機能障害など、病気を持つようになりました。
日常生活のこと、イベントや、たまに思い出とか書きます。体重、血糖値共に高め。高かった時の体重は103kgありました。
糖尿病ありです。


こんにちは♪久しぶり過ぎて、なかなか投稿する勇気が出なくて、観る?読む方が多かったですえーんあせる
体調も最近やっと良くなり、生活も落ち着いてきて、整理したこと良かった…笑

さて、糖尿病のことは検査と診察期間を3ヶ月後辺りにしています!最後のヘモグロビン結果は8.3でした〜
9月に検査と診察があるので、それまで何とか少しは下げたい…泣き笑い汗

あ!食事ナイフとフォークと運動ランニングですが…
昨日なのですが、ベースブレッドをサイトで注文しました音譜過去に何度か注文しています!
食事を普通食からベースブレッドに変えた理由は、普通食に興味が全くなくなってしまって、栄養偏りでまた糖尿病悪化を防ぐために、ベースブレッドに変えました照れ

運動の方はですね…
まだ全然運動習慣出来てない、レベル0な私。
今夏えー?で外に出る危険ガーン熱中症が。
家の中で出来ることを考えた結果。

Switchのリングフィットアドベンチャー!!

それだけ、ただそれだけに運動を絞り選択w

リングフィットアドベンチャーでゆっくりと時間と日にちかけて、楽しく継続することを目標に頑張っていきたい。
無我夢中で鍛えていきたいチュー笑いと企んでいますww

今朝の体重


リバウンドもしてしまったし。


晩ごはんから、イオンで買えたベースブレッドパン(届くまでの量買えましたww)食べて、今日は軽めの運動で、休みますお願い飛び出すハート


またね〜音譜