osaka | .

.

.


photo:01




新幹線なう!


あかん(´・_・`)首が限界や(´・_・`)
いたい(´・_・`)

はやく東京着かんかなぁー?


なんで快眠グッズ忘れたんやろ( ̄ー ̄)



新幹線ではくくるのたこ焼きを♡

photo:02




大阪人はなかなかくくる食べへんと思うねんけど今日食べておもったこと!

タコがでかいっ!


たこ焼き屋さんによって全然ちゃうからな~

ちなみに私のオススメは難波などにある「わなか」

こちらの塩たこ焼き絶品です!

メンバーにも気に入ってもらいました\(^o^)/
みなさんも是非!



大阪へ行ったのに家族に会えなかったのがなんかめっちゃさみしいですあせる


でも東京で待ってくれてるみんなもいるので頑張りたいとおもいます!


次帰れるのは年末かなー?!



iPhoneからの投稿