最近のいろいろ | .

.

.


photo:01




はろー♡


風邪はだいぶマシです!
昨日羽田から家に帰る時がピークでフラフラでした(笑)

無事に帰ってこれてよかった\(^o^)/



そして朝から野球観戦!!

photo:02



ほんとに最近よくみにいくな~


頑張ってる姿ってほんとかっこいいよね!!
一生懸命な姿は素敵だ( ´ ▽ ` )ノ


だからわたしもがんばるのだよ♡


明日は大阪日帰りです!!
ほんまに最近遠征が多いので首痛めんように気をつけな!!



そしていつかのご飯♡

photo:03



題して男メシ!!(笑)
THE 茶色でしょ\(^o^)/

ぎょうざにはビールがあうかな?とおもい買ってみた(笑)


photo:04




親子丼!


醤油 大さじ1.5
みりん 大さじ1.5
酒 大さじ1.5
砂糖 小さじ1.5
だしの素 小さじ1

これと玉ねぎを鍋で煮たてとり肉いれて
卵を回しいれるだけ!

あら簡単!

卵は半熟派です(≧∇≦)


よし明日は6時起き!

iPhoneからの投稿