ハタチっぽく | .

.

.


こんばんわ(*^^*)


突然ですが(笑)
わたし、可愛い系の服装が好きでほぼスカートとか
白やピンクの服なんですね!(笑)


でもハタチなのでたまには大人っぽい服きたい♡

ということで今日の私服のテーマは大人( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




黒なんて滅多に着ないよ!(笑)


photo:02





どう何歳にみえる?(笑)



昨日は唐揚げと茶碗蒸しをつくりました!!

photo:03




唐揚げは得意料理に仲間入りしました\(^o^)/

茶碗蒸しは初めて作ったのでこれからもっと工夫してみよーっと!


iPhoneからの投稿