ダウン | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



昨日保育園から帰ってきて
テツが熱く感じて。。

測ったら38度台〜
熱がこもったと思いたかったけど、、


39.9まで上昇〜
で、今朝は38.1


きよりは今日行動観察の日で
保育園にどなたかきよりの様子を
見にくるので登園!


テツは朝イチ小児科!
喉に白いのいたらしく、、、
アデノと溶連菌ふたつ検査。


両方薄く陽性でしたー。

保育園では流行ってないそうだけど、、
ここから流行らせるかも(´;ω;`)


きよりも溶連菌よくなるからなー
移るの時間の問題か、、?


でも全然元気〜(๑•̀ω•๑́)و

3週間後に尿検査ありなんだけど、
尿パック2回目くらいだっけかな?

取れるといいなー。


こういう時は導尿の方がラク(笑)



ちょっと前に再放送してから
DVD焼いて車でも観てるから
反応よくって♪( ´▽`)

今年のプール、
水着でも洋服でもokとの事だったけど
H&Mで見つけてゲット〜!

{6F9F02B3-5F9E-4427-815D-C77818DD82E5}


こちらもやっとこ見つけた♡

{1AB947CA-6D69-4DF2-9642-8465E7D19C7D}

あとはプールバッグが
ポチッとしたところから届くの待ってます





苦しくないのかなー。
ってよだれ………( ゚д゚)
{282F56F3-8A9B-4C1F-90CD-D5688F8ABBFF}





いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ