ぶらり〜0104〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*1/4*


正月休みラストは
吉祥寺をぶらり~


うちからは1時間ほど。


井の頭公園の車がいっぱいで
第二駐車場にとめて。


目の前に遊具が(^^)



トンネル~!
{1C83066B-6501-4080-BDC4-912975E81DC3:01}


こういう形のブランコ
たくさん設置してほしいなぁ。
{8E666EF1-362B-4748-A3E7-C1092B479007:01}


少しの間タッチも!
ブランコ待ちしながらのリハビリ
{5EC31821-1C07-4409-BA0F-E3638B5E31FA:01}


さて、駅の方に向かって歩きますか
{B4E67137-EAF6-4E64-919F-940D5E49DEE8:01}



お昼はシェーキーズ!
{52CEF428-80ED-47C9-9035-6D6653E5FC4B:01}
はい。またポテト

最近ポテトで生きているような



大きなUNIQLO寄ったり
駅ビルちょろっと見てまわって。


それから動物公園へ!


ニセモノの羊と
{31FB17D7-2648-42AB-8199-3DDA69BCB331:01}


みんな連なって歩いてて
かわいかったー(≧∇≦)
{81C43905-454B-4BC7-AB6D-43CA08F7EB01:01}



カピバラさん。
{DC7648B4-22A7-4A02-9439-AA50E378F981:01}


小さめだったのでサラリと終了!


ぞうが終わってて残念!


なんか滞在時間長いわりに、
あんまり何もしてない気がする…


けどいっか(*'▽'*)♪


また行きたいなー☆★



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ