2015年すたーと。〜0101〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



あけましておめでとうございます!



{7A74527A-C6DB-4AA5-99F4-EDDB79D36923:01}



昨日は毎年恒例の
私の祖父母の家に親戚一同
集まりました(^-^)


その前に父、母と一緒に
初詣にも行きました。


毎年元旦はよく晴れているのに
今年は雪~!


パラつく程度だったけど
寒かった~。。


{E088AF9B-2BA5-4148-9E68-E95A44A4ECA3:01}
ジジのニット帽借りました。



{9411268A-AA6E-4B40-B5A5-B2F13493F2F9:01}
きよりは大吉☆
私は小吉
旦那は末吉だったかな。


{EC8DA730-80D9-492E-8C5C-C821E1CFCCC5:01}

元旦から北海道のカニ≧(´▽`)≦

贅沢すぎるー!!

やっとカニの美味しさが
わかってきました、、、!!


ばあちゃんのけんちん汁の
安定感はすごいし、
母が買ってきたいちごは
甘すぎたし( ´ ▽ ` )ノ


美味しいもの食べられて幸せ!



きよりはというと、
このうるさい環境にも慣れてきて
私がだっこしてなくても平気
だったのでみんなに託し( ¨̮ )


私はいとことトランプ!

盛り上がりました♬*゜


{1F076BC4-12B1-433E-858C-A27CDAB5C39C:01}

{B33DB697-21FA-478D-8F6F-D29493C2F75A:01}
またまた違ういとこから
Hawaiiのお土産もらいました(^^)


Tシャツ着させるの楽しみ!


元旦からたくさん笑って楽しい1日。



今年もいろんなことあると思うけど
笑って楽しく過ごせれば☆


みなさん!
本年もどうぞよろしくお願いします!



いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ