土日〜1207〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     




*12/6*


先週土曜日は短大時代の
友人たちと集まりましたー(^^)


同じクラスだった大人9人、
子ども8人くらいー!


座敷で3時間まったり~(o^∀^o)


{B2689766-542C-4017-B7E3-7C7991AB4E4A:01}

折り紙でリボンつくってもらい
気に入ってました☆゛


{404E89BB-50E0-4B54-B065-C8DC4BFDCFBF:01}

デザートは久しぶりのパフェ!
美味しかった(^^♪


定期的に集まりたい仲間です!!



*12/7*


昨年車検をしたところへ
オイル交換しに!


父さんは美容院のため別行動。



{FA6FF107-5B19-4DCF-AB18-AE02CC3A6EFD:01}

前はなかったキッズルームが!!

ありがたいー(*^_^*)!


アンパンマンジュースや
ラムネまであって助かった(笑)



そのあと服見に行ったけど
ウィンドショッピングでー


ショッピングセンター行って
父さんの保温弁当箱新調。


前の冷たいらしく…

結構いい値段するのよね。。


それから父さんと合流して
お昼はラーメン屋さんへ!


食べ終わってガチャガチャの
コインもらったからやって!


{7D67CEAE-4369-4C9D-BF9A-4ACF21300C0E:01}

こいつが出てきた!!

なんかかわいい(・∀・)


夕方に母が来てくれて
祖母宅からのおすそ分けと
あと欲しかったこちらを持って♪


{F21D66A7-92F7-417E-8102-0811BE97471B:01}


室内遊び用お砂。
キネティックサンド!


今年のサンタさんにお願い
しようとしてたくらい
気になっていたもの!!


弟の上司の方が、姪っ子さんに
あげてとくれたらしいのです!


しかも欲しかったことは
弟も知らず~。


弟も気になっていたらしく
上司の方に話は出していたみたいで。



会ったことなんてないのに!
いい人すぎるでしょーーー!!!


{C4A62EB9-9D8C-425E-BE4C-085756CB24E7:01}

めちゃくちゃハマってます(^^)


きよりはホントにいい人たちに
恵まれています。

私もですが( ´ ▽ ` )ノ


大事にしますー!




━━━━━━━━━━━━━━━━

ランキングに参加しています

クリックしていただけると
励みになります。
よろしくお願いします!
                 

     人気ブログランキングへ


        
      にほんブログ村

二分脊椎症のサークル
             ▼▼
{4E266295-DE56-49F0-A159-02FC515EDCFD:01}