たのしい会〜1204〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*12/3*


ヤマハからの元同僚で
集合しましたー(*^_^*)



同期と後輩ちゃんたちと。


懐かしい話やら
それぞれの近況やらを話して♪


楽しい時間を過ごしました(^o^)


{EAA52721-0B4C-4E8A-A556-9C48DD4CA5C7:01}


同期の子と後輩ちゃんの子の
子どもとは同級生!


4月から幼稚園や保育園。

なんだかあっという間だなぁ。


あっ!きよりは暑いと言い出し
タイツ姿です…
未完成系です。


これから出産を迎える
後輩ちゃんのお腹!
懐かしかったー♪



また集まりたいな(*^^)v




*12/4*


月1の障害児の親子保育で
一緒のママとお友だちとランチ!



お互いPTとOTの時間が一緒で
そのあと近くのショッピング
センターで再び合流して。



障害は違えど共感できる部分は
たくさんあるし、なんといっても
心強い(・∀・)



話しやすい方だなーとは
思っていましたが、元同業者!笑


たまたま元同業者が多く、
引き寄せちゃうのかな(*゚▽゚)ノ



4月にうちが引っ越すことに
なりそうで、引っ越したら
さらにご近所さんになりそう☆



嬉しいっ(^▽^)o


あぁ。最近本当寒い…

風邪ひかないようにしないと!!



━━━━━━━━━━━━━━━━

ランキングに参加しています

クリックしていただけると
励みになります。
よろしくお願いします!
                 

     人気ブログランキングへ


        
      にほんブログ村

二分脊椎症のサークル
             ▼▼
{4E266295-DE56-49F0-A159-02FC515EDCFD:01}