児童館と友人宅〜1206〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*12/4*


普段は児童館で遊べる感じでは
ないのですが。。


毎週水曜日にちょっとした
集まりがあって友だち誘って
初めて行ってきました!


1歳前後の子が7.8組くらい。


最初の30分は自由遊び
後半30分はふれあい遊び
パネルシアター、制作と意外と
盛りだくさんっ!



{3F93754E-18C1-4201-B6D3-5F5AE211D63C:01}


シールペタペタ楽しかったみたい!

予定が合えばこれからも行こうかな!




*12/6*


短大時代の友人たちと
久々の集まり~!


本当は11月に予定していたけど
きよりが入院してたから。


やっとこ会えた~!

{9339BEC7-2B6A-4E3A-A65A-3AC187CA8095:01}


みんな会うたびに大きく
なっている~☆



お昼はデリバリーして
夜はお鍋をごちそうになり
まったりくっちゃべって
楽しく過ごしました♪


{A5E53E09-5F04-43F9-AB28-CB9E6F163E05:01}

⬆︎最近ブームのまぶしい顔!



*クリックお願いします*