友人宅&息抜き〜1201〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*11/30*


短大時代の友人宅に
おじゃましましたぁ(人´∀`)


ランチまで準備してくれて♪

{41A96447-2DD2-46AB-97A2-154695810F74:01}


{B095FEBA-F0ED-4769-BA94-D0D886489C61:01}

キッシュ~!なんて家で
作ったことないσ(^_^;)


料理上手な人が羨ましい。。


もうすぐ3歳になる女の子と
たまーに絡んでは
おもちゃで遊ばせてもらったり
しました!


楽しかったー!!


*12/1*


クリスマスツリーを出しました!

{045A758A-6EF8-4AA7-99FB-5CDD4F23AA49:01}



{1A809B1E-FB79-493E-B1CC-022C2A31A269:01}


{DC3EFCCE-3610-4AC1-A070-161CA55C5868:01}


きよりもキラキラ~と言って
喜んでいました☆


夜はよく遊んでいる
地元の友だちが無事卒乳したとの
ことで、飲もうーー!となり!


お互いの旦那に娘たちを預けて。


前飲んだ時は寝かしつけてから
行ったんだけど
今回は17時前くらいから20時過ぎまで



こういうのは初でした!


途中電話がなって
お風呂場に行ってママ!ママ!と
言っていると。。


この頃からおかあさんと呼んで
ほしいのにママと言うように…


でもなんとか泣かずに
過ごしていたようで♪


友だちと久々にゆっくり
話せて気分転換になりました☆



また行きたいっ(^O^)/笑



*クリックお願いします*