*ウエサク満月*オルゴナイトグッズを月光浴中 | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

自分軸で生きるアラカン主婦

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

 
今日は満月ですね。
 
 
夕方、そろそろ見えるかな?
 
と、空を見上げたら・・・
 
 
まだでした。笑い泣き
 
 
でも、面白い雲が浮かんでいました。
 
私には、
龍が昇っていく姿にしか見えません。
 
 
龍昇り龍。
 
 
なんだか縁起がいい気がしてきました。
 
 
 
 
大きなパワーストーンはベランダに並べて
月光浴!
 
細々した石達は窓辺に並べました。
 
 
実はこれらは、先日譲り受けた
オルゴナイトの手作りグッズです。
 
 
天然石のさざれや
水晶やトルマリンのパウダーなど。
 
欲しかったものばかり。飛び出すハート
 
 
 
型もいろいろ頂きました。
 
有難いことですね。スター
 
 
 
ある時「受け取りの法則」という本を
読んでいた時、
 
思いがけないものが
近々、自分に届けられる
予感がしてきたのです。
 
 
その次の日です。
 
 
私がオルゴナイトを知るきっかけとなった方から
今まで使っていた
オルゴナイトのグッズを手放すので
使ってくださいと!連絡が。
 
 
その時は、こんなにたくさん
譲り受けることになるとは知らず、
 
気楽に引き受けたのですが・・・
 
 
 
もうこれは、
自分1人で享受するのにはもったいなくて
 
 
もし、オルゴナイトを作ってみたい方がいらしたら
是非、我が家に作りに来てください。
 
 
製作にかかる時間は2時間ぐらいですが、
 
固まるのに、小さなものなら2~3時間。
大きなものなら1日程度かかります。
 
 
お値段は大きさによっても違います。
 
 
2000円(小2個)~ 9000円(大)
 
固めるレジンや
中心に入れるポイント水晶が高価なので
このお値段になりますが、
 
「なんちゃって」ではなく
本格的な有機物と無機物が半々の
エネルギーの高いオルゴナイトが完成します。
 
 
私は平べったいタイプが好きで、
コースターにしたり
花瓶やアクセサリーの下に敷いています。
 
 
電磁波を弱めてくれるという
動画を見たこともあるので
Wi-Fiや電子レンジの周りに置いたりもしています。
 
 
「場の浄化装置」でもあるのですが、
インテリアになるし、
アクセサリーにもなるし
 
自分でつくったら、
さらに楽しいオルゴナイトです。
 
 
あっ!
もうすぐ満月タイムの22時53分になります。
 
 
でも、月は雲に隠れていますね。ショボーン
 
 
見えても、見えなくても
ムーンパワーは降り注いでいます。
 
 
今日の月のパワーは、
とても強力です。チョキ
 
 
コップにお水を入れて
ウエサク満月のパワーを浴びた
「満月の聖水」を作ります。
 
叶えたい願いを込めて
飲もうと思います。
 
 
皆様も、良い月夜をお楽しみください。
 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩