【東京散歩・墨田区大横川親水公園】偶然見つけた!緑道沿いのビーガンカフェ | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

自分軸で生きるアラカン主婦

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

ぶら~り のんびり あてもなく
心のままにお散歩。
 
私の楽しみの1つが、
用事があって都内に出た時は
そのまま、その周辺を
ゆる~くお散歩すること。
 
 
 
先日、錦糸町へ行った時は、
メインの道路ではなく
 
大横川親水公園という
川沿いに緑がいっぱいの道があったので
そこを歩いてみました。
 
 
ちょうど小学生の下校の時間。
 
ここが通学路なんて、羨ましい。
 
 

日本庭園のような場所もあったり・・・

 

当てもなく歩いていると

「ここの道をいってみよう」とか

「ここを曲がってみよう」とか

心が方向を指示してくれるんですね。

 

都内だと、どんなに無茶苦茶に進んでも

近くに必ず駅があるから

歩き疲れたら、すぐに終了できるのが有難い。

 

 

「珈琲飲みたいな~」って思ったら

 

目の前にカフェが!

 

この道を通らなければ出会えなかったカフェ。

 

「ささやカフェ」

 

 

 

なんと、ビーガンカフェでした。

 

 

食事は済ませていたので、

この日はオーガニックコーヒーを頂きました。

 

 

私が座った席の後ろには

龍の絵が!

 

 

天井が高くて、

気持ちいい~開放的な空間でした。

 

 

お店のHPから抜粋すると

 

約240年前から「ささや」は水飴の製造を営んでいた。

 

★水飴工場のあと、倉庫として使われていた建物をリノベーションした。

 

★ささやカフェは、メニューの全てがヴィーガンフード。身体に優しい食事やお飲物をご提供しています。

 

 

 

身体によさそうな商品も並んでいました。

 

こんな素敵なカフェと出会えるとは知らず

ご飯を別のところで食べてしまっていたのが悔やまれる。

 

ここ、ランチを食べるためにだけ

わざわざ行ってもいいかも!って思ってます。

 

とても居心地のいい空間でした。

 

 

👆お店のHPの地図です。

 

ちょうど、スカイツリーと錦糸町駅の間です。

 

 

テラス席はワンちゃん連れの方が

PCでお仕事中。

 

店内では、商談中の方も!

 

家族や友人たち、おひとりさま、

客層は幅広かったですね。

 

 

自分が歩いて見つけたお店って

なんだか特別!飛び出すハート

 

 

世の中にはたくさんの飲食店があり

そのすべてに行ける訳もなく、

出会ったお店って

ご縁だな~て思いますね。

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩