GW!振り返り | 数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

数秘で☆キラメク☆いつだって今が一番幸せ

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数字からのメッセージをわかりやすく解説。
オルゴナイト、アロマ、ヨガ、神社巡り、マクロビカフェ、美容や美味しいものなど、
「人生を楽しむ天才」数秘3の輝く日々を綴ります。

 

数秘エバンジェリスト

乙女のトキメキラクシュミーです乙女のトキメキ

 

自分軸で生きるアラカン主婦

 

数秘アロマオルゴナイト

パワースポット美味しいもの

 

「小さな楽しい」

がいっぱいの日々を綴ります。飛び出すハート

 

 

GWから、早1週間が過ぎましたね。カブト
 
我が家は出かけるよりも、
離れて暮らす家族が帰省してきて
 
いつもはサボり気味の
「母」「妻」の役割に忙しいGWでした。笑い泣き
 
 
福井のお土産。
 
八咲羽二重(はっさくはぶたえ)
 
北陸新幹線が敦賀まで延び
初めての「福井⇒大宮」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
乗り換えなしの帰省です。
 

 

中の八朔の酸っぱさが

爽やか~でした。ラブラブ

 

 

とってもジューシー。グッド!

 

 

家族が揃えばお決まりの焼肉。

 

 

お店は、30年変わらずの「安楽亭」焼肉

 

ただ、いつも行っていたお店が閉店したので

今は埼玉中の「安楽亭」に出没中。

 

 

最近見たFBの記事、

添加物が少ない外食チェーンの中で

焼肉部門は「安楽亭」でした。

 

 

あくまでも、この方のセレクトではありますが

参考までに他の添加物が少ない

外食チェーンも載せておきますね。

 

・ドミノピザ

・松屋

・大戸屋

・リンガーハット

・バーガーキング

・洋麵屋 五右衛門

・無添くら寿司

 

だ、そうです。

 

 

ピザパスタハンバーガーラーメン焼肉寿司

 

 

焼肉のあとは、

その足でケーキ屋さんに寄るのも

我が家の定番。

 

 

この日は子供の日で

兜のケーキもありましたが、カブト

小さな子供もいないので、

新作のケーキなどからセレクト。

 

 

朝食からホットドックを作ったり

1日中、キッチンに立っていたようなGW。

 

 

TVをつければ、

海外旅行に行く人々が映し出され

 

ちょっと家に居る自分が悲しくなったり…

 

なら、TVつけなければいいのに!

 

 

でも、

離れて暮らす家族が集って

一緒にワイワイご飯を食べることは

これぞ最高の幸せじゃないか?

 

なんて・・・思って

リビングでくつろぐ家族を見ながら

「ありがとう」と心でつぶやいたり。

 

 

ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星

 

 

旅は混まないGW外しでいいんじゃない。

 

 

と、心を切り替えたら

 

「戸隠」への旅のお誘いが来ました。

 

 

 

ウジウジ、鬱々、ブツブツ・・・

いつまでもドヨ~~~ンダウンとしていないで

 

心を切り替えると

状況も一瞬で変わるものですね。クラッカー

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

全ての命の煌めきを
応援しています。赤薔薇
 
読者登録してね

 

 

あなたが選んで生まれてきた誕生日や名前は、

キラキラキラキラ貴方を輝かせるキラキラキラキラ

たくさんのメッセージを秘めています。

 

おはな。数秘学講座のご案内はコチラ
おはな。数秘学セッションのご案内はコチラ

 
コチラよりご連絡くださいませ。
⇩ ⇩ ⇩