4月は…。 | まじょのブログ

まじょのブログ

ブログの説明を入力します。



中旬まで…調子良く🍀過ごしてましたが😁

石のメーカーさんお手伝いで…3日間販売のお手伝いを

1日前の日にセッティングしまして💦
あれ?社長?柔軟剤?変えました?

これは…マズイかもしれない💦
と思いつつも…化学物質過敏症の反応出ると💦
頭おかしくなってて判断能力が無くなり💦
最後は…記憶障害までおこして💦

何とか💦3日間お仕事終えて💦
生活する時も…お湯沸かすのも💦離れられない💦
何度も💦確認しないといけない💦
クタクタになって…何とか…終えた…。

次の日は…1日中反応がキツくでまして💦
その反応も何か食べちゃいけない物食べた?
どうしてなのか…わからなくて…。

アレルギー科の先生にお話した所…。
全て化学物質過敏症の反応だと知った💦
資料を引っ張り出しても…読めない💦
字は書けるのに…今回は字が読めない…。

怖くなって…お客樣とのラインを全て見返してた
こ予約や…しないといけない事が漏れてないか💦
チェックして💦ホッとして💦

インスタのDMを見てなかった…😱
2週間も思い出せず…写真を発見して😳
何年か前の記憶を辿る感覚で思い出す💦

石の台座の発注したところまでで💦
そこからお代のヤリトリや住所を伝えてない💦

とても優しい方で良かった💦
全く怒ってらっしゃらなくて💦
オマケを😳発注より多く付けて下さって😳
届いた時😳開封してビックリする😳
こんな事で初めてだったわ😆

本日!無事お客樣に届けました!
ありがとうございますm(_ _)m

ちょいちょいまだ反応なのか…ボケたのか…。
判りづらい中…昇り龍詣りに出向き💦

周年の特別販売の企画を💦
やっとお知らせして💦

本日は東寺へ



特別展示会の😳
草場一壽さんの陶彩画展を見に出向きました!

一点物!
絶対に同じ作品を作れない!焼き物の絵画!

作品そのものではなく!
レプリカやポストカード…オラクルカード?の販売
絵画の販売はあまり勧めていない!
珍しい作品展かも😁

初めて拝見した陶彩画は…角度を変えて見ると😳
色が変わり😳イメージも変わる😳不思議な絵画😳

絶対に作品そのものを見るべき!
ずっと観ていたい!

次回は秋に大阪にいらっしゃるとの事で!
通うかも🤭🤭🤭


五重塔も眺めて🍀

次の目的地!初めて出向く平等院鳳凰堂へ!

の前に川辺でランチ😁





気分のいいランチタイム🍀







いろいろとお話しつつウロウロ散策😁

展示物を見て!
平等院鳳凰堂の中も見て!

近くにある縣神社樣へ上がらせて頂いて!
木花咲耶姫命様へご挨拶!
境内のベンチで休憩しつつお話しして…。

そこへ外国の方々いらして
ビックリする程お作法をしっかりとされて😳
日本人よりも綺麗にご挨拶されてました。

とても嬉しくなり!
いつもの3人組は帰路につきました😁