お花見桜三昧 | まじょのブログ

まじょのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は🌸お花見に行きました🌸

いつものわちゃわちゃ3人組でのお花見🌸

森ノ宮で待ち合わせしよう!となりまして😁
何だか行きたくて🤭恵方参りも行こう!と言う事で!
しれっと上がらせて頂いてからの😁

お花見🌸満開🌸桜三昧🌸

大阪城のお花見は初めてで🌸
現在地解らず🤭 この辺?よさげ?ってこって
シート広げてお弁当をモリモリ食べて😁

おやつのポテチも頂きつつ🌸
あぁだ🌸こうだ🌸とお話ししつつ🌸
1人寝とるし🌸🤣🌸🤣🌸🤣


2台が代わる代わる帰って来るのを見つつ🌸






何故か…ドンドン人が…集まってきて💦💦💦

そろそろ…ウロウロしつつお花見しよう!と
地図を探すと🤭めちゃ近くにあった🤭

階段をあがるの?と試練じゃとフザケつつ😆
上がってテクテク🌸桜見上げて🌸テクテク🌸

豊国神社にも寄って🌸テクテク🌸
折角なので天守閣の方にも🌸テクテク🌸

可愛い❤豆柴君にキュン🌸❤️

天守閣と桜を一緒に撮りたくて🌸
ベスポジ見っけた🌸




お掘りを超えて…大阪城ホールの裏に出ると😳

何やら…タオルを肩にかけた人達が😳

誰のライブかな?と思いつつ🌸桜🌸


さぁ!そろそろ退散!
夜は…大阪城には居れないのでね!

お昼間は大丈夫!と思っていましたが💦
帰宅後…身体がダルくなって横になる💦
やはり…私は…大阪城…シンドくなる場所だ💦

刑場跡地…遊郭跡地…戦場跡地…。
本当に💦駄目だな💦遺恨禍根よぉ~さん💦
落ちとる?感じる?と…後でくるわ💦

来年のお花見は…別場所だな💦

大衆演劇の劇場も…ちょいちょいありましたが💦
大阪城は人数多いからね💦