あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 





これ知ってます?😆



愛される生き物たちの

残念な生体を集めた本


すごい能力持っていながら

進化の過程で『どうした⁉️』な

生体を持ち合わせることになってしまった

たくさんの動物たちが紹介されてる


オモロいよ🥰




て、



人間もかなり残念ないきものだよね‼️🤣



アイーン



まーまーだよね


なんなら


種としては『人間』1種類なのに


まー残念のバラエティは


ダントツのぶっちぎり‼️




能力もぶっちぎりにハイクオリティ


だから


たくさん考えるし


たくさん願って


たくさん進化していくし


そのスピードもぶっちぎり‼️




進化の過程で

『残念』があらわになるのは

必然なのだ





時に人は


自分宇宙から降りてきた確かな未来を見ると


希望を抱きながらも


『残念』があらわになりはじめる


怯え、逃げて、諦め、捨て去る




そうやって叶えたい未来を葬り去る

残念ないきもの人間💖😘





ただし!


自分宇宙から一旦降りてきた


『〜たい‼️』


は、叶うことが決定事項だから


残念ないきもの人間の残念なことに


完全に葬り去る🐒ことは不可能なの




諦めようと


捨て去ろうと


必ず周期的に戻ってくることになってるw





あなたが


きっと


死ぬ間際まで葬り去っていたとしても


最後に


『あぁ、あれやってみたかったな🥲』


て、やってくるんだよ





『残念』に気づいて向き合う


それが出来るのも


愛すべき残念ないきもの人間🫶




しかもそれは


『残念』を繰り返しても


何回でもやり直して


叶えたい未来へ向けて進化していける💫





ようこさんに出会ったのは4年前

オンラインでしか開催出来なかった

ビジネス講座だった


✴️ビジネスしたい!

✴️このままは嫌だ!

✴️自分でお金を稼いでみたい!



『残念』に向き合い続けてきた4年で


最初の頃とは全く違う人生に変わっていった


けど


人の癖って、まー厄介


ちょいちょい同じこと繰り返す


それでも、これまでに比べたら


そこから突破するのが格段に早くなった🌟



今はまた


まじょのリアルのエネルギーを浴びながら


次なる展開へ着実に進んでいる💖


モヤモヤしてた専業主婦から

自由に飛び回る起業主婦へ転換した✨





現在

オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season3

を受講中のさちえママ


初めて自分で募集したzoomセミナーを開催した!


👏👏👏👏





彼女はお孫さんもいる年齢


人生でたくさん諦めてきた


でも


やっぱり自分の人生を諦めたく無かった




諦めてきた事があまりにも多くて


自分の価値をとっても低くしてた


スゴイ宝物を内に秘めていたのに‼️




10ヶ月かけて


ちゃんと『たい‼️』と向き合ってきた結果


✴️『あなたがいい!』と

  言ってくれるお客様が現れ商品が売れた

✴️初めて自分でセミナー開催できた





自分宇宙から降りてくる願いは


諦めても絶対


諦められずに願った最初に戻されるw





結局あなたの願いは


残念なことに叶ってしまうから!


🤣🤣🤣🤣





なら


とっとと叶えてしまおう!




叶ってしまったら

願い無くなるのが怖い


とかゆー人もいる(残念ないきもの💖)



大丈夫‼️


また次々に新しい願いはやってくるから


残念‼️








オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season4


スタートは6月23日(日)‼️



まじょビジネス講座専用LINEから

先行募集始まりました♪


4月限定先行申込で

特別プレゼント🎁


勝手にお金が巡る私になる

特別な時間をお届けします♪





日曜日&平日クラスで展開中

参加しやすい月謝制になってます。

まずは、この月謝くらいのお小遣いを

毎月生み出し手にする自分に🫶



ビジネスやり続ける環境にいたい

まじょのコンサル受けたい

OG制度もご用意してます。




まじょLINE登録

メニューのビジネス講座専用LINEへ


専用LINEのメニューにて

詳細確認できます。





まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード