こんにちは✨😃❗️

介護と育児のダブルケアで
うつ病に
現在
脱うつ 卒ダブルケア
はみー♪  です
(はじめましての方は
プロフィール⬇️もみてね)


数ある中からお寄り下さり
ありがとうございますウインク



今日は
まじょねねさん🧙‍♀️
オンラインコンサル受けました!
自分ビジネス講座 東京7期 5月の終了目前。





まじょねねさんのブログはこちら⬇️




さすが
お金のまじょ
潜在意識のまじょ
まじょまじょ




私のことなんて全てお見通しでした爆笑ラブラブ

タイトルのまんま
するっとまるっとお見通しだー!!
(注⚠️ねねさんご自身はこんなこと言いませんビックリマーク笑い泣き

はみーが生ける屍時代から
ずっと見守って下さっていた。
そりゃそうだよね爆笑

何かにつけて活動を止めてしまう私

ねねさん「同じこと繰り返してるよね?」
わたし「ですね😱‼️」

そして
言い訳大魔王
なことがハッキリクッキリ判明真顔
イタタタタ…

コンサル後
こんな私でもやってみるぜグラサン
というワクワクな気持ちと
こんな私だからまた同じ事を繰り返すのかな滝汗
という不安な気持ちが混在してる


「こんな私」で大丈夫?

こんな私だから
ダメ
なのではなく

こんな私だから
皆様のお陰様で生きられらし
これでOKでいられる。
なんとありがたい照れ

だから、こんな私でも進むよ笑





考える時間がもったいない
行動あるのみビックリマーク

ねねさん💕
ありがとうございました💖






 お友達募集しまーす♪
日々の徒然 楽しいこともご案内予定💖

LINE友だち追加 より
ご登録後にスタンプくださいね照れ
お待ちしてますハート音符

友だち追加

@520anzvq
(友だち追加ボタンが機能しない時は
こちらのIDで検索してね🥰)




無料お話会
(30分程度 zoomにて)

随時受付中

介護家事育児に追われる
ダブルケアでも
自由
の秘密㊙️お伝えします音譜ニコニコ

上記LINEからお問合せください音譜