あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 




まじょビジネス講座は


オンライン10ヶ月の

☆Rich☆


日曜クラス

平日クラス




リアル開催6ヶ月

東京・長崎


長崎チーム


東京チーム



で展開中です✨




それぞれ多種多様な条件の中で


ビジネスやってる自分が

叶えてくれる憧れの未来


歩みを進めている




みんな同じことやる!


同じスピードで進む!


そんな事はこの講座ではやって無い




全ては


エネルギーで作られていく現実創造


みんな同じって無い




願いも


自分を満たすことも


ビジネスのやるべきことも




自分のはどうしたい?


クッキー食べたい🤤




同じこと学んでても

の状態はみんな違う




講座の中では


まじょがみんなの潜在意識にアクセスして


気づいて無い今を目の前に取り出していく




気づいたら


やるべきことが見えてくる


行動が変わって


現実が望みに向かってギアチェンジする💫





新しいチャレンジへGO❗️できたり







講座期間中に出産し

マイペースに環境を整えて

(10ヶ月間あるからゆっくり準備できる強み)

ビジネス再始動❗️すぐに動きが起こってきたり








とよみんのように

ビジネスできるようになりたい!

と言われるようになったり


新メニューが明日から始まるよ!







幸せすぎるオファーを受けて

新しいチャレンジが始まったからこそ

今はこれも大事だったりする💖






zoom会を自分で開催する練習から!

たくさんのみんなに愛されながら

ビジネス準備を着実に進んでたら

宇宙からも応援される💖










スモールステップふみながら


確実に数ヶ月前の自分とは違う



を進んでる




進んでる最中は


自分が進んでいるのかすら


全く分からないんだけど




でも


まじょ独断と偏見調べではw


進まなかった人も


変わらなかった人も


全くいない😊🌟




気づいたら

こんなところに

来ていた✨



そんな人ばかりなんだ




誰と比べなくても大丈夫🙆‍♀️


あなたの中だけで変化を喜び


今を選ぶために進み出した


過去のあなたを褒めてあげて




エネルギー

×

ビジネス



魔法にかかる数ヶ月




あなたが本気で望むなら

 

思い通りの人生がやってくる💫


かかった魔法は一生続くよ💖







オンラインまじょビジネス講座

☆Rich☆season4


スタートは6月末❗️



ラインを登録してお待ち下さい♪


日曜日&平日クラスで展開中

参加しやすい月謝制になってます。


ビジネスやり続ける環境にいたい

まじょのコンサル受けたい

OG制度もご用意してます。



 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード