◇色んな調理法〜勉強になりました〜◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

本日も読みに来てくださりありがとうございます天使


結婚記念日ディナーに池下にある「成る」に行ってきました足あと(ホームページありませんでした)




おしゃれな入り口〜目

看板もありませんDASH!


入ったらカウンターのみのおしゃれな空間ひらめき電球


お一人でやられてるみたいで(たまに2人体制になる事もあるそうです)


シェフの接客もちょうどいい感じで合格


そしてお食事ナイフとフォーク


イタリアンと日本料理の融合したお料理キノコ






ナスをピューレにしたソースだったりガリをシャーベット状にしたり藁を使ったり炭を使ったりこだわりと創作性が詰まった美味しくて丁寧で楽しいお料理キラキラ




ノンアルも凄く美味しい〜アップ


最後の鮎と生姜のご飯…2杯目のおかわりでら出汁をかけて食べれるという事で夫もお腹いっぱいと言って食べなかったのに私はペロリにっこり




最後はデザートさくらんぼ




お一人で全部作ってるって尊敬でしかないウサギ

合間に出ていたフォカッチャも焼きたてを出してくれてブタネコ


凄い〰️コーヒーコーヒーコーヒー


なんだか色々詰まっていてオープンキッチンなので見ていて楽しいし、丁寧な作り方も勉強になりましたブタネコ

また行けたらなぁ天使


最後までお読み頂きありがとうございましたヒヨコ