◇ディズニー文字で名前を……◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

読みに来て頂きありがとうございます音譜


YouTubeのチェロのチャンネルで可愛くケースに名前をいれている方がいて密かな憧れを抱いた私ドキドキ


色々調べてみると出るわ出るわお名前シールがひらめき電球


字体も色々あってディズニー文字を発見目


私はメルカリで発見しましたアップ


ディズニー文字 名前シール で検索かけると出てきますねずみ




ちゃんとディズニーっぽいピンク薔薇


大きさや色も変えられるみたいでケースの色と掛け合わせたら無限大カエル


でも黒色が1番ディズニーっぽいかなウサギ




シュタイフのちいさいくまちゃんも付いてるのでケースの装飾はこれで終わりにします天使


あとは腕をあげましょうね〜ふふふニコニコ


本日も最後までお読みくださりありがとうございますブタネコ