◇生きたお花のリースが作りたい!◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

お読みに来てくださりありがとうございます天使


わんちゃん達のお散歩中にたまにみる玄関先に飾ってある寄せ植えの大きめのリース黄色い花


華やかで素敵だなぁ〜と前々から思っていて…

ふと、2年くらい前にギャザリングのイベントレッスンへお友達と行った事があるのを思い出し、検索したらリースもやってる〰️しっぽフリフリ


はみんぐバスケットさんカエル



すぐにコンタクトをとり、リースが習いたい旨を伝えると「まずは体験からお越しください」との事パー


なので、まずは体験レッスンに行ってきましたひらめき電球


自宅からは車で1時間ちょっと⏰


けど午前のレッスンなので10時から目


早く出ないと無理かも…と8時10分くらいに家を出ました車


ちなみに朝の高速は皆さんビュンビュン飛ばすのでやめておきました(怖ひぃ〰️叫び


甲斐あって15分前に到着〰️ホッドキドキ


で!先生にも無事お会いできて出来上がりました〜音譜





私の他に体験の方が2名、コースの方が1名みえて皆さんこんな感じラブラブ




入会金をお支払いすると会員限定のイベントに参加する事ができるみたいで、そこでリースもできるみたいですクローバークローバークローバー


私はとりあえず会員になってフリーコースっていうかたちにしようと思いますカメ


お友達同士で来られてた2名の方ははみんぐコースという先生独自のカリキュラムコースを選択されていましたてんとうむし


遠いのでのんびりでもリース作れるようになりたぁいブタネコ


最後までお読み頂きありがとうございましたぶーぶー