◇動物三昧の3日目◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

読みにきて頂きありがとうございます音譜


GW旅行記3日目ですクローバー


朝ご飯を食べて早めに出て熱川バナナワニ園

に行きましたとかげ


こちらも家族でだいぶ前に行った事があるのですが次男が行きたいと言ったので2度目の来訪ですヒマワリ


前来た時、ワニの体に対しての檻が狭いような気がして可哀想な記憶だったんですよ…今回もだから行きたくないって言ったんだけどあせる

やはりそうだった目


好きな人は好きでしょうね長音記号2


まぁ植物園もあってそちらは楽しかったです黄色い花








天使さんなんかもいて見つけるとテンションが上がったり長音記号2




レッサーパンダちゃんもいましたキラキラ

可愛いアップ


早々と移動して伊豆シャボテン公園ヒツジ


GWを舐めていたDASH!


こちらは駐車場に入るのに1時間〜1時間半待ちました車


待ち時間に何故かネットの繋がりも悪く苦痛汗


事前にチケットを購入しちゃっていたのでやめるわけにもいかず叫び


けど、待って良かったひらめき電球


意外に楽しめて合格


普通の動物園より餌があげれたり、放し飼いゾーンが多くて面白い音譜


放し飼いで放置し過ぎて駐車場に孔雀いましたから目



普通に考えて危ないと思い、お店の人に伝えましたがなんら問題無いと言われたけど…あせる


一歩間違えたら轢かれると思います叫び


サボテンの寄せ植え体験もあって色々楽しめましたヒツジ


園内はそんなに広くはないのでわりかしサクっと見て回れましたあし


最終日は動物三昧でした音譜


GW旅行3日目は植物や可愛い動物に癒されいい思い出が作れましたラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございますウサギ