♡弟ができました♡ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

読みにきてくださりありがとうございます音譜


去年の9月におうちに来てくれたふでまる君に一緒に遊べる子がいたらなぁ〰️楽しいだろうな〰️と思ってインスタで多頭飼いチワワちゃんを見てみたり、ペットショップのホームページを見てみたりしてたんですわんわん


そこで近所にあるモールのペットショップのホームページで気になる子がいて見に行く事にしましたしっぽフリフリ


ずっとホームページで見ていた子を発見目したのだけど……

その子の近くにクゥクゥスヤスヤ気持ちよく寝ている子がいて、それはそれは幸せそうに寝ていて…

起きたら起きたでビクビクして隅っこにいるだけで動かないでいるDASH!


店員さんに聞いても「この子は凄くビビりでね〰️」ってしっぽフリフリ

確かにビビり方が尋常じゃなくて震えが止まらないといった感じドキドキ


気になってホームページを見てた子は本当に顔も可愛くて愛嬌のある子だったけどビビりのこの子が気になって気になって目


その日のうちにふでまるを連れてもう一度来て対面させてみたけどびびって店員さんの腕から離れずDASH!


ふでまるは普段通りわんわん


それから家から近いので散歩がてらふでまるとショップに通ってその子に顔を覚えてもらってビビりも少しは解消して段々と慣れてきた感じはてなマークになってきたのでお迎えいれる事にしました長音記号2


ふでまるも出会った時と家に慣れてきてからとはだいぶ違うし、この子もずっとビビりのままではないだろうとふんでしっぽフリフリ




チョコレートタンのチワワの茶太郎君ですチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


どうぞよろしくお願いしますラブラブ


やっぱりショップ内でのビビりはビジネスビビりだったもようで…爆弾


家に慣れる1日、2日は私も仲良くできるか心配だったのだけれど今ではふでまると対等に追っかけっこしたり喧嘩みたいなじゃれあいをして楽しんでますドンッ


おうちが賑やかになったし、ビビりが解消できて良かったモグラ


ちょっと大きい4ヶ月の子だけど赤ちゃんだとふでまるとの関係が心配だし、これくらいの子でちょうど良かったです足あと


またブログに出てくると思いますのでよろしくお願いします天使


最後までお読み頂きありがとうございましたブタネコ