◇テディベアのワークショップ◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

お読み頂きありがとうございます天使


GW旅行2日目、メインで行きたかったところは伊豆テディベアミュージアムラブラブ




行った事はあったけどワークショップが始まってからは行った事なくて絶対やりたくてチョキ


予約時間ギリギリに間に合いましたDASH!


私はトトロとベア両方予約していたので私以外に誰がやる?問題になり、夫が「ここは受験生の長男だろ」と言い(合格ダルマ的な?)長男と作りました音譜






こんな感じで用意されており…




気の乗らなかった長男も楽しそうにやっていましたヒツジ


トトロは袋を持っていてその中にメッセージを書いたカプセルが入れられますウサギ


「浪人しませんように。」と書いていましたくもり

切実ドンッ




無事出来上がり〰️コスモス


私はテディベア教室の先生が今、体調が良くなくてレッスン自体お休みなので久々のベアちゃんに大満足〰️クローバークローバークローバー


終わったら色々遊べるんですカエル








ドライヤーをかけたり、体重身長を測ったり、性格診断したり…

楽しかったブーケ2


何より嬉しかったのはファミリアとCuddly Brownのコラボものが3年くらい前に出て、その時私はうさぎちゃんを買ったのですが



その時、バッグも出てて可愛いなぁと思ったけれど購入までには至らず…


そしたらこの時、半額でショップで売っていた目




自分へのお土産に買いました〜音譜

HP上では売り切れていたので嬉しい出会いビックリマーク


二日目のホテルは稲取銀水荘さん長音記号2




ロビーに立派な鯉がうじゃうじゃいて餌もあげられるので息子達は楽しそうでしたアップ




夜ご飯はこんな感じで品数は少なめ?な感じですが景色のいいラウンジがあって時間帯によって



こんなカクテルが飲めたり(目の前で作ってくれます)



デザートスイーツもビュッフェ方式で全部サービスでしたウサギ


ラウンジは景色もいいし、賑やかな感じでしたキラキラ


息子達はこのデザートとても喜んでいましたブタ


2日目はこんな感じで楽しみましたチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


最後までお読み頂きありがとうございました足あと