◇2日目は伊豆へ…◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

GW旅行記続きますヒヨコ


二日目、朝ごはんを食べた後、ホテルのティーサロンへ行きましたコーヒー


これがまた富士山を眺めながらゆっくりティータイムなんてとてもいい時間を過ごせました音譜






目の前が富士山アップ





朝ごはん食べたのにケーキも頂きましたいちご


いちごの上のマーガレットが可愛いラブラブ


2日目はニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンクローバー






素敵なステンドグラスやランプに癒されました〰️天使




ガーデンもワンちゃん連れさんが結構いて写真スポットも色々ありましたしっぽフリフリ


うちも連れてけれたらなぁ〰️なんて思いましたわんわん


近くに吊り橋もあってそちらにも行ってみました足あと

歩いて20分くらいかなウサギ



テディベアミュージアムの予約時間が迫っていたのでパッと見て帰ってくる感じになってしまったけれどいい運動になったし良かったですカメ


こちらもワンちゃん連れ結構いましたしっぽフリフリ


テディベアミュージアムは次記事で…クマ


最後まで読んで頂きありがとうございますブタ