◇GW旅行〜山梨方面〜◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

見に来て頂いてありがとうございます音譜


今年は長男が大学受験という事もあってうまくいけば来年からは家族4人で旅行はもう行けないかなぁとGW旅行行ってきましたブタネコ


2泊3日山梨、伊豆に行って来ましたクローバー


1日目は忍野八海へ…

こちらは規模も小さくすぐ見終わりました目


移動時間で疲れたのですぐホテルに行きましたウサギ


ホテルに着いたら可愛いスワンがお出迎えヒヨコ




初めてタオルアート見ました黄色い花


嬉しい〰️アップけど私以外はあまり反応無し…

こういう時に娘なら反応いいだろうなぁと思ったりしますねドクロ


今回はエクシブ山中湖に泊まりましたビル

お隣りのサンクチュアリヴィラにも泊まってみたいです宝石白


夜ご飯はホテル内にある中国料理ラーメン


夫が中国料理大好きなんで率は高いです割り箸



全部美味しかったブーケ2


夜は5分程度だけど花火も上がりました🎆

お部屋から見れました目




いい思い出〰️いちご


終わってからホテルの人がぜひ入ってくださいと言っていたスパに行ってみました(いわゆるプールですね🏊‍♀️)


お昼間は富士山の絶景を見ながら楽しめるみたいだけど夜行ったんで普通のプールでした目


これも長男が絶対入らない!!と言い切り、てこでも動かないあせる家族で楽しめばいいじゃんと説得するも絶対嫌がり次男と夫と3人で行きましたが途中、次男も何もやることないからと早々と出てしまいましたあせる


小さい頃なら大喜びでこっちが出たくてもいつまでもいたプールだけどDASH!


そうだわなぁ汗成長してます時計


そんなこんなで一日目終了ですハチ


GW旅行日記少し続きますウサギ


最後まで読んで頂きありがとうございます馬