◇水色の本棚◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

今日も遊びに来てくださりありがとうございます音譜


先日のコラージュレッスンで本棚を作ってきましたドキドキ


水色に塗り塗りアート




薔薇はトールペイントで描きましたベル


コラージュレッスンなので初心者の方でも描ける薔薇でしたが、久々のペイントとても楽しくできましたリボン


コラージュとトールペイントは同じ先生に教えて頂いてますが、ずっとトールをやれてない状態(コラージュが溜まってしまったため長音記号1)なのでトールも進めていかなくちゃ長音記号2


同じ先生のところで水彩画も習い始めたので溜まっていく一方ですドクロ


また見てやってくださいブーケ2


本日も最後までお読み頂きありがとうございますいちご