同い年。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します




帰宅~!
凄い雪。







帰り道の国道4号線です。


昨日、今日と同い年の人と組んで仕事しました!

同い年は全部で4人。

私ともう一人は独身、子供なし。
一人はシングルマザー。
もう一人の情報はないですが、皆さん良い人でネチネチしてない(笑)

とっても働きやすい!!

前の所属してるところが異常だった。と、改めて思う。
既婚者の人達が多かったけど、凄い意地悪だった(笑)

きっと不幸せに違いないから意地悪なのは分かるけれども、独身から見ると…。
結婚って怖いと思ってしまう。


そう言えば…。
今日のテレビで坂上忍さんが言ってたけど…。
どうして女の人は結婚すると変わるの?
と、言ってたけど…。
本性を隠して結婚してるだけでは?と、思う。


只でさえ女はネチネチしてる人多いのに、不幸せなのは本当にたちが悪い。