人生初。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します




ショック。


人生初、車の鍵を失くしたみたい。




今までの経験上…。


収入を得ると無駄な出費が増えるのか?
大事な物を失くしたから、何かを得れる前触れなのか?


このどっちかのパターンです。

後者だったらいいけれども(笑)


さて、今日も仕事。
仕事の予定を入れないつもりだったけれども、鍵を失くした事を考えると良かったかなーと、思う。


ん?

もしかして?もっと働きなさい。と、いう意味で鍵が失くなったのかな???


こういう事がある度、どんな意味があるのだろう?と、常に自分と向き合って考える。

一つ言えるのは注意力が欠けてた。気をつけよう!
けれども、本当に不思議。
失くすというより何処に消えたの?と、いう感覚です(笑)