おはよう! | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



昨夜は平泉のお客様でした。


中には中尊寺の関係者の方もいて…。


中尊寺には、毎年彼達が夏に来るのですが、その時のコンパニオンの仕事を頂く条件を教えてもらいました(笑)








憧れの彼には間近で会いたいけれども、残念ながら彼だけは自分の出番を終えると、直ぐ帰るのを知っています。


彼は忙しいから仕方がない。と、言われました。


彼が直ぐ帰らないのであれば、仕事を頂けるよう営業しに行った(笑)
本来は社長の仕事だけれども(笑)


残念です!!


けれども、中尊寺の関係者の方に私の名刺を欲しいと言われ渡したので、何かあったら連絡くるだろうと、少し期待してます(笑)