毒を吐く! | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

私のブログをみてる人の中には、
いつ私が毒を吐くのか楽しみに待ってる人もいるべーっだ!





その中でのまず一つは




私が敏感に反応するのは、「鼻で笑う人」です
男女関係なくいますしょぼん
しかも、クセになってる人もいますガーン
「フッ」っていう程度ならまだしも、「フガッDASH!」って感じの人もいますショック!



最近は色々な意味で、あまりにも酷い人とは疎遠にしたのでまたは自然と疎遠になったのでアップニコニコ穏やかに楽しいく過ごしてましたが…。



昨夜は帰る時に出会いました(笑)
「鼻で笑う」人は滅多にいないので驚いたと同時に何だか可哀想な人なんだと思いながら帰ってきました(笑)




本当「フガッDASH!」は下品なのでやめた方がいいと思います。
男女関係なくいますからショック!


まぁ、出会ったら深く関わらないようにしましょうニコニコ

身の為ですニコニコ




お陰様で私は今年の2月くらいからとても楽しいく平和に過ごしてますよアップニコニコニコニコ


平和は大事ですチョキ