同伴 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

おはよ~ニコニコ



今日も岩手は曇りだよくもり





さて、昨日も





夕方にお客様から連絡入り同伴する事になりましたナイフとフォーク



同伴先のお店は10周年だったようですショック!



昔はよく同伴やプライベートなどでも行きましたが、ここ何年間は、外に出る機会があまりなくダウン
1年ぶりに行きました目





一年前は、震災後だった為、他県からのお客様等で満席でしたショック!
関西の水道局の団体様が居たのを思い出します。





何だか…





最近は…





お客様も行く場所もですが、一年ぶりが続いております。。




これも何かのMessageだと受けとめています。。。