北上のお父さん。 | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します



昨日夕方に久しぶりにH様から来店予約の電話がきました~携帯



いつもの開店時間より早目に来店するという事で、私も間に合うよう準備して出勤しました車



H様は、私にとって北上の父親ですニコニコ
知り合って2年半ですが、いつも心配してくれてとても優しい方ですしょぼん


私は、実の父親と母親とは多分他の家庭より仲が良い方ではないと思いますガーン
お店を出す時も相談するどころか、報告もしませんでした(笑)


H様とは、包み隠さずお話しできるので安心しますニコニコ
時々優しいすぎるのでは?とお話しする事もあるのですが…。







甘えれる場所があるって、有難い事ですね…ニコニコ