コンパニオン | Rubanのブログ

Rubanのブログ

ブログの説明を入力します

今日は16時から



ホテルでのコンパニオンの仕事を頼まれてた目


けれども本来今日はワイン会の日だった為カクテルグラス
お断りしてましたが、ワイン会が延期になったので、できるかと思ったのですが…。



何だか最近…





忙しいくて体だけがお疲れ気味でしたニコニコ
心は満足ですが音符



気持ちは前に行ってるのに、体がついて来ないっていう事ですガーン



今日は、ワイン会が来週に変更になるくらいだから、きっとお店は暇だろうから、コンパニオンの仕事をやはり引き受ければ良かったかなぁ~と、ちょっと今になって後悔しておりました…しょぼん



では、では~



お風呂のお湯がたまったよ!合図で「ピーピー」鳴ってるので


これから私は半身浴してまいります温泉温泉温泉