感謝(o^^o) | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


今日は暖かく雪もちょっぴりの建国記念日の朝でした雪寒さもまずまず…。


{1BC57E8C-2D25-438E-8D73-7DE09C54A5BB:01}




火曜日の、祭日とあっていつものメンバープラスα音譜で空気感が何時もと違って新鮮でしたねニコニコ


{60BFEC32-01E5-4D73-90DE-F32790C8177C:01}



本日もレッドクラス…更に呼吸にフォーカスDASH!どこまで自分の内側に入れたかなぁ~
呼吸の音、聴けたかなぁ~
身体の声、聴けたかなぁ~


{60713115-6D09-4E12-BD0A-BC405B2A51D0:01}



心と身体が一つになる瞬間、一番自分らしい時間ラブラブ

{64B7924C-FC25-4692-8388-28089EADBA54:01}



集中と呼吸の微妙なバランスが新しい瞬間を生み出していくね…。


{738CC2B7-886D-46D2-B3CA-EEC7CAB9FD82:01}



この空間が一つになり…みんなの心と身体が寄り添って近づいているようにも感じる時間合格お疲れ様でした~ありがとうございましたドキドキ


{050AE8F5-2CB8-404D-8B9A-FB36E42587E3:01}



時間のある人で水汲み&温泉に行って来ました温泉しあわせ過ぎましたラブラブ

今日も一日ありがとう♡
暖かくしておやすみなさい星