周波数〜♪ | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


今朝も思いがけず冷んやりの朝~キラキラピカピカ眩しい時間キラキラ霧氷もとっても綺麗で朝から真っ青な空に映えてましたね~ニコニコ


{E7D745AC-5CD4-4367-8676-2FD96D3107AF:01}



カメラを持って歩き始めると…おやおやDASH!


{5C972BDE-EFED-476C-A9A6-894667E6B13E:01}



朝陽に照らされるキラキラの結晶たちが賑やかに踊っておりました音譜


{9CA8B900-3690-4F14-9AB0-E71A66D6B87A:01}



本日は旭川にお出かけの日…お昼はまた来てしまいました割り箸生姜ラーメン…お付き合い下さりありがとうラブラブ


{98FF2AC5-2800-4911-AEA5-34EAC08947DF:01}




ご一緒する度に周波数がチューンアップされて参ります合格

4月15日には一枝さんの手作り石鹸WSをBAKUでして下さることにドキドキすでにいっぱい…。

そして4月20日は一枝さんオーガナイズの旭川ヨガフェスタvol3.がありますビックリマーク
みなさんスケジュール空けておいてくださいね目


{C5C36A6F-F91D-4A9E-A39E-07EE9D8796FC:01}



もろもろの用事を済ませて帰宅する頃にはハッピーアワーですビックリマークホッとする時間~♪

今日も一日ありがとう♡
暖かくしておやすみなさい星