7/7 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


朝のご飯…朝からこんなの😅

シーフードカップヌードルの麺が太くなっただけ。


そりゃうまいだろ😋


昨日のランチは久々何ヶ月ぶりかでカラオケ行ってきた…ってもう飲んじゃってるっしアセアセ


JOYSOUND空いてなくてDAM。


DAMでも90点超えれたと喜んだ!


トゥバちゃん本人映像で一緒に歌える喜び😃


トゥバちゃんの歌でも90点超えられたのも貼っとこ😁


この間のFNSで槇原ドリルでもトゥバちゃんバズってたから、まっきー


カラオケ後はバス待ちでコーヒーを。。。

飲んでくって言ったのに、


最初無駄に紙袋に入れられたコーヒーアセアセ


そもそもちょっとテンパってたお兄ちゃん。


クレーム多いだろうなと同情して


トレーに出し直してくれた時はちゃんと笑顔でありがとうと言ってあげたよ。


優しいお客さんを思い出して頑張ってね!



んで、家に着いたら


頼んでたハンディファンが届いてた!

デザインがカスタマイズ出来るんだよ!


ライブのドレスコードが水色か白なので


ライブ仕様のデザインにしました🩵🤍


んで、


ライブの為にマツパも行ってきたよ目

そう、


カラオケと同じビルなのよ。


マツパ終わった後にカラオケ行った😁



んで、


THE MUSIC DAY が始まる15時までに帰宅。


昨日は


山Pとコラボのテヒョンがまずバズり、


トゥバパフォーマンスでやっぱり椅子に座ってるボムギュがバズり、


そしてなんといっても。。。ヒュニンカイよ!


しょっぴーやっちゃったからね😅


スノのメインボーカルだもんね、


力んじゃったよね。


ベテルギウスは地声でガナっちゃだめよ。


しょっぴー担は


声量あり過ぎてマイク離して凄いってなってたけど、


そういう歌じゃないからアセアセ


しかもさ、


地声で頑張って限界以上は出ないから


最高音のとこは音ハズれてるし。


ヒュニンカイは巧みに裏声を使って忠実に歌ってるから、


あの上手い人誰?ってなってた。


ヒュニン上手いけど、


すっごく上手いけど、


まるでKPOP界で1番上手い的な感じで言われてたけど、


しょっぴーが昨日はやば過ぎたんだからね😅


こーじの方が合ってたんじゃない?


しょっぴーも歌に合った歌い方しないとアセアセ


下手って言われてたよ😓


見てない人のためにどうぞ下矢印


こちらはセブチのドギョムのカバー下矢印

普通に上手い。


ドギョムは普段こんな人🤣


ゴーイングイエローがドギョム

ちなみにゴーイングレッドがディノ、


ゴーイングネイビーがスングァン、


ゴーイングホワイトがジョンハン、


ゴーイングブルーがエスクプスでした🤣


セブチは時々小学生になります🤣


んじゃトゥバちゃんに戻ろう!


そんなトゥバちゃんは


日本でバズり始めたよう。


でも日本の新曲のMV再生回数があまり伸びてない🥹


なので、


たくさん見てくださいお願いお願いします💕


ちなみに昨日カラオケで歌ったひとりの夜はこちら…みんなビジュも歌声もパーフェクト✨

ほんとトゥバはエリート集団なんだよな。


ちなみにBTSはエキスパート集団。


来週のMステにトゥバちゃん出るよ!


来週の水木は東京ドームでライブです。 


土曜日は音楽の日に出ます。


そこでダンスコラボがあるみたいなので、


いよいよヨンジュンの出番かな🌟


では


あんにょ〜ん{emoji:128_char3.png.バイバイ}