7/5 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


昨晩の首90°の3子


ある日の食事中ピー助


時々3子の卵ボーロ齧ってしまうアセアセ


そして今日のランチ白ワイン


ナスとベーコンのおろし和風パスタグッ


これから美容室ってのに、


ワインがなみなみアセアセ


いつもなら嬉しいけど


さすがにちょっと残しました😅


酔っ払って行けないもんね。



さて、来週からトゥバちゃんのドームツアーが始まりますラブラブ


ドレスコードは空色か白


一応2着用意しました😊るんるん


真夏の名古屋…道産子には恐怖しかないっす🫠


なるべく薄着っす。



FNS見ました?


トゥバちゃんの紐を楽器に仕立てたダンス、


もう感動しかなかったよ😭


美し過ぎる😭


見てない人はこちらから下矢印


ほんと美し過ぎる…って


話題になったの


『椅子に座った人』だった😂


ボムギュだよ〜!


ボムギュは椅子に座ってたら静かだけど、


いつもは騒がしいでーす😅


ちょっと前の動画


でも最近は大人になってきたよ!



そして音符ひとつの誓いのMV


ほんとエモいです😭



明日から休みだよ、


あんにょ〜んバイバイ


あ!明日はTHE MUSIC DAY にトゥバちゃん出ますラブ