7/14 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


3子全身…足切れたアセアセ


お庭の花…咲き終わり?ボケボケラベンダー


蕾のユリ


紫陽花も始まりなのか終わりなのかわからんアセアセ


種類わからんユリ


スマホで調べるとジャコウアオイというらしい


トゥバちゃんで忙しくて


水曜ランチ載せられなかった😅


水曜は友達と江別までドライブ車


イタリアンのお店

お腹いっぱいになった

チョコミントのジェラートは蔦屋書店

ハリーポッターの世界のようなそんな感じだった。


楽しかった音符


友よ、運転ありがとうニコニコ



そして昨日はモスでランチハンバーガー


帰りは途中から歩き🚶‍♀️


16時からトゥバちゃんが音楽の日に出るって


タイムテーブルに出てたから


ギリギリに家に着いて


でも17時近くになるかなぁと思ってたら、


すぐに出てびっくりしたよ。


汗だくで着替え中でとにかく明るい安村状態でした😅


トゥバちゃんに


「Don’t worry, I’m wearing!」と。


これを見てましたラブ


そして鬼期待してたダンスバトルは


ヨンジュンが1on1に出場させてもらえず


不満😑


まぁ出てたら優勝ですからね、


またJPOP界隈との格差でざわざわしたわ。


結局出たのはグループ対決で課題がYOASOBI

対決というより、


本人たち楽しんでやってたみたい。


振り付けはトゥバちゃんの今までの楽曲の振り付けがふんだんに盛り込んであります。


とにかく楽しそうで


ダンスというものはそういうことだから


結局またKPOPに基礎を教えてもらったようなもので。。。


って感じかな。


だから、


ダンスバトルっつーか


出演者と競争するのではなく、


ファンに向けてパフォーマンスしてたのよ。


やっぱトゥバちゃんって最高だよキラキラ


んで前日のMステ

んもう、かっこいいラブラブ。。。動画なかった😞しょぼん…


とにかく


ヨンジュン事が多くて忙しいアセアセ


SNSでも友達増えた!


名古屋在住の人とも知り合えた。


来月不安だけど


なんとかなりそう。


では


あんにょ〜んバイバイ


あ!


ヨンジュンのダンスの実力貼っとくね。


一緒に踊ってる人の楽曲だよ。


こっちはセブチのマエストロ


どっちも2、30分しないで覚えたと思う。


とにかく天才キラキラ