余韻に浸りながら… | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

宇都直樹さんのツイキャスプレミア配信ワンマンライブ…メッチャ楽しかった😆

なんかもう、直樹さん見たり、歌詞見たり、コメント見たり、自分もコメントしたり…って自分も全力フル回転で視聴したから、なんという充実感と心地よい疲れ😊

お茶アイテムも送れたかな?…お茶爆ではないんだけど、コメント付けて10杯のを送れたと思う…っ。

あぁ〜、またしても素敵な歌達に巡り会えたよ♪

それぞれ色々なシチュエーションやドラマがあって、もっともっと聴き込みたいっ!
録画何度も観よっと😄

今日は「おやすみ for you」動画とプレミア配信ワンマンライブという…直樹さんてんこ盛りな一日だったっ、なんて贅沢で楽しい時間を過ごせたことかっ😆

さて、まずは「おやすみ for you」動画を見返そう😌

そし2週間プレミア配信ワンマンライブを見観まくろう😆