うわわわあー届いたたああぁぁぁ〜っっっ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

うぎゃあぁぁぁぁ〜

もう凄い破壊力っっっっっっ

今さっき届きましたっ。

直樹さんの「おやすみ for you」動画…♪

何これっ何これっ何これ〜😆

名前入りで歌ってくれて、見つめてくれて、最後にニコニコ笑いながら…頭ポンポン(だよねっ?)…て…うわぁ〜😍😆😍😆

なんかもう…このあとツイキャスプレミア配信ワンマンライブがあるのに、既に舞い上がって顔がニヤけて…今日はもう幸せがいっぱいだよっっっ😆

…早くお風呂入ろ…っ。



追記…
何回も見返しては、観終わるたびに、嬉しいのと照れくささで
「うわーへっへっへっ😄」って、ホントに「へっへっへっ」って声に出して笑うんだ…と我ながら再確認して笑っちゃった😆