今夜だ〜 | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

いよいよ今夜だわっ、ちゃんと無事に入場参加できますよーにっ😅



「ツイキャスプレミア配信ワンマンライブ
   宇都直樹
   HISTORY 2016-2018」


わーい🙌楽しみだー♪

ツイキャスのアイテムの投げ方…ざっと調べてみたけど、やっぱり実際にやってみないと分からない…というか、気分が高揚している時に果たして冷静に挑戦できるかどうか…😅

コメント欄のモイくんのボタンをタップするとアイテムの一覧が表示される…とありました。

アイテムを送ることでにぎやかMPというものに加算されたりもするのですね。
それは是非とも参加したいですね😄

今からワクワクドキドキしてますっ。

あ、時間を間違えないようにしないとっっっ…
21:00〜22:00…今夜9時からでいいんだよね😃
多分、この後も何度も確認しそうだな、私😅