ありがとう♪の気持ちでいっぱいです✨ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

なんだかもう、感謝の気持ちがふくらむ一方ですっっっ😆

直樹さんのツイートを見るたびに、いつもワクワクをもらっている今日この頃…些細なことで落ち込んでいても、直樹さんのツイートを見たり歌を聴いたりすると、あら不思議、心がホンワカなって浮上して元気が湧いてくるのですっ😊

本当に直樹さんを知ることができて良かったよっ♪

知らないままだったら…今みたいにノホホンと過ごせて無かったと思う。


それにしても直樹さんはホントの本当に凄いなぁ…ファンへの気遣いとかサービス精神とか…有り難さがしみわたるよ…っっっ✨

明日の金曜日の配信ワンマンライブの「背景映像」とか歌詞とか…うわぁーまたしても楽しみ&嬉しすぎる気遣いっ😆

「humanity」しか直樹さんの歌のCDを持っていないから、まだ聴いたことのない歌がたくさんあるので、歌詞があるとやっぱりより深く歌の世界へ入っていけるので、嬉しい♪

あ、でも、ライブ中は直樹さんと歌詞とどっちに目をやったらいいかで忙しいかも?!…まぁ後から録画で何度も見返せばいいんだわ😄

ちゃんと無事にライブ参加できますよーに😅


そして今朝も嬉しいツイートが…っ。
新曲「おやすみ」の名前入り動画&ボイス、5月13日までの分を今週中に送ってくださると……うわ〜メッチャ嬉しいけど、直樹さんはちゃんと休めているのかな?
こっちばかりが嬉しい思いをさせて貰いっぱなしだよ…っ。

まぁここは素直に…
ありがとうございますっ♪心底嬉しい&楽しみですっ😆

お身体に気を付けて更に目一杯飛躍して下さいねっ✨😆

…と、ツイッターをしていない私は、ここから応援&声援を送ります😊