購入予定カード | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

予約注文しているオラクルカード…予定日が少々早まって、来週の4月25日にいよいよ発売されるみたいなので楽しみですっ。




私は魔女モノと猫モノが理屈抜きに好きなので、カードも自然とそういう系を選びがちです。
ですからこちらのカードデッキたちも気になっております。


Modern Witch TarotModern Witch Tarot
3,280円
Amazon

とか

まだまだありますが、まだ考え中です。
タロットは英語版でも何とかなりますが(なってるかな…汗)やっぱりオラクルカードは難しいです。
日本語版の解説書がないと、カードの絵柄から読み取ってリーディングするなんて、今の私にはまだまだ全然無理…ってか、やっぱりカードそのものの意味を知っておきたいタイプなので…情報は色々知っておきたいし…。
…てな訳で、本当は欲しいオラクルカードがいっぱいあるんだけど、日本語版解説書付きが出ないとハードル高いなぁ…。
実は以前誘惑に負けて買ったんですよ、オラクルカード…英語版を…。
でもやっぱり持て余しています。
手軽にササッと使いこなせないもどかしさ。
訳すのが…。
だからもっと沢山、日本語版解説書付きオラクルカードデッキが発売されないかなぁ…って願ってます。